未分類

交通物流部門功績賞 受賞

2020年11月6日 (更新:

日本機械学会の交通・物流部門功績賞 を頂きました。これまで多くの方々と一緒にいろいろな仕事をさせて頂いたお陰です。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。受賞に合わせてTRANSLOG2020で11/18に記念講演をさせて頂きました。https://www.jsme.or.jp/conference/tldconf20/doc/program.html

-未分類

関連記事

no image

残すところ

うわっ、今年が終わっちゃうよ。みんなっ。

no image

9/6 D&D2022で発表

大学院生3名がDynamics & Design Conference 2022 秋田県立大学で研究発表します。対面での開催に感謝致します。学生3名にとって初めての対面口頭発表で、コロナ禍で常 …

no image

動画:研究室紹介を作成しました。

大学院生が動画を制作してくれました。

no image

さあ2019年開始!

去る12月までは怒濤の忙しさでした。正月は、自宅で映画をいっぱい観て「生きる」ことについて色々と考えました。 本年4月からはいよいよ4年生の卒業研究が始まります。楽しみですね! まずは、実験用模型車両 …

no image

後期も、もうすぐ折り返し

11/2~4は星友祭、ここが後期の中間点と感じます。 3年生のプロジェクトでは、いよいよ ばね試験装置のものつくりがはじまり、楽しみです。 祭りの後は、機械力学の講義では、中間テストをやって、ここまで …