この9月で教員4年目、まさに突入しちゃった、感です。3年間を経て、いまだ為し得たことがないことに愕然とします。また、4周目の講義に向けて、自分の中に安定感が認められません。コロナ禍でweb講義に取り組まなければならず、新たな講義や実験、演習を考え組み立てることは、新たな挑戦です。
仕事がルーティン化しないでいることは喜びです。
この9月で教員4年目、まさに突入しちゃった、感です。3年間を経て、いまだ為し得たことがないことに愕然とします。また、4周目の講義に向けて、自分の中に安定感が認められません。コロナ禍でweb講義に取り組まなければならず、新たな講義や実験、演習を考え組み立てることは、新たな挑戦です。
仕事がルーティン化しないでいることは喜びです。
関連記事
日本機械学会の交通・物流部門大会(広島開催)にもエントリーしました。https://www.jsme.or.jp/conference/tldconf19/index.html こちらでは、鉄道事故の …
去る12月までは怒濤の忙しさでした。正月は、自宅で映画をいっぱい観て「生きる」ことについて色々と考えました。 本年4月からはいよいよ4年生の卒業研究が始まります。楽しみですね! まずは、実験用模型車両 …